memo

171119

171119

171119

コミティア新刊出ます!(たぶん)
11/23(木/祝)COMITIA122 N07a ミルクとコーヒー(合同スペ)
pool 04 / a6 / 8p / 200yen
何かおまけをつけたい気がする

拍手ありがとうございます!

拍手!

171120

171120

割と似てる気がする?

171120

これはあんまり似てない

171120

トリック見てた時のらくがき

171120

171120

171120

思わずこういういち兄かく…
ちょろっとかいたのが山のようにあった…
思い付いたのでおしながきを一時的にトップにしました。\すごい主張/
最近びっくりするくらい文庫本を買ってしまうんですが(※当社比)、有隣堂のブックカバーの手ざわりの良さがいけないと思いました。あと絵の具の話をしてもいいですか。絵の具って一口に言っても何絵の具かで大分変わってくると思うんですが、アクリル絵の具の話なんですが、でも絵の具の種類はあんまり関係ないんですが…(…)、むかしはウェットオンウェット的なの、乾いてない上に塗るとか無理!動くの無理!気持ちわるい!って感じだったんですけど、今は生き物みたいでめちゃくちゃ愉快なので変わるもんだなって話です。蛇足ですが(全体的に蛇足だけど)ウェットオンウェットとかって水彩の言葉か…?と思って調べたけど確かに水彩が多かったけど一番上が塗装用語のページだったからそっか^▽^ってなった ていうかアクリルだしどちらかというと厚めに盛ろうとしているからウェット…?^ω^みたいなとこある まあ…問題は乾く前か後かだから… もっと蛇足だけど、技法って言われて名前がつけられてトピック?になってしまうのって不思議だし、どちらかといえばそうじゃなくない…?と思う 不思議

171112

171112

171111

171111

171110

171110

171109

171109

171107

171107

171106

171106

見ていただいて、また手に取っていただいてありがとうございました。
プール3が完売しました。ありがとうございました。 大変に今更ですが、スパークのとうらぶの本、(大分前に)Boothに置きましたのでよかったらご利用下さい。→Booth

↑のは(ずっとやろうと思ってたけどぐずぐずしてたら最終日の)昨日(になってしまってやっと)作ったコピー本の表紙で、中身は今までかいた絵のまとめなんですが、ちょっと別にかいてた絵も一緒に半々くらいで載せまして、それをずっとやりたいと思っていてできたので、この本が作れたこと自体がとても嬉しかった んですが、手に取ってくださったかたがいらして、すげえ、と思いました。俺以外は得しない本だなって思っていたので… ありがとうございました。

171104

171104

171102

171102

171029

171029

171028

171028

171027

171027

171025

171025

171017

171017

171015

171015

171012

171012

171011

171011

171010

171010

171008

171008

閃華及びスパークお疲れさまでした! また、本を手に取っていただいてありがとうございました。今回特に、よくこんな自分勝手な(?)本を買って頂けたな…??みたいなことを思った気がします。ありがとうございました。お目に止めていただけたこと、とても嬉しく思っております。
あっ 上のはペーパーに載せた薬研くんでした。ロップイヤーなのは、画面上の都合…
ペーパーにも書きましたが、次は11月のコミティアの予定で、新刊が出せたら、いいな…
改めまして、ありがとうございました。

171007

171007

171004

171004

171004

171004

171003

171003

八月と九月 六月と七月 四月と五月 三月 一月と二月 2016


inserted by FC2 system